8/31(日)
「RYUTistライブ西興部村」と、同時開催の「西興部村のむかしといまをつなぐ」
戦時中の教科書や卒業式の写真など…
なんだか歴史深い資料がたくさん集まってきました!
IMG_20190828_233903~2

北海民友新聞に掲載されました。
IMG_20190828_155131

西興部村民の家にある自分の絵日記や作文、写真等を持ち寄ってもらったり、図書館の資料や写真を使って、西興部村の魅力を探っていきます。
昔からある文化の中に地域の可能性を見出す試みになると思うので、世代を問わずご参加ください!
IMG_20190822_101640

出演と進行は、昨年の壁新聞作りでお馴染み「南陀楼綾樹」さん!
RYUTistライブの場をお借りして、歴史の繋がりを発表させていただきます。
RYUtist++

◎当日の撮影は禁止とさせていただきますm(__)m
ご協力とご理解 よろしくお願いいたします。