4/1 ㈯
「RYUTist」のホームである新潟古町モール7番町でライブイベント「RYUTist SEASON3 LAST TOUR “古町前夜祭” 約束の場所」が開催されました!

◆2/25 ㈯に西興部村のホテル森夢で行われた「RYUTist LIVE in 西興部村 」で村の子供達をメインに結成された西興部村バンド& RYUTistで共演した思い出の曲「きっと、はじまりの季節」を、この度は北海道から新潟県に遠征して、“古町前夜祭”のオープニングでコラボさせていただきました。
web_4

「ゆるくないキャラ・コッパーさん」による指揮で、「きっと、はじまりの季節」を。 次に、コラボ曲で馴染みのある「哲学するのだ」を披露。

◆ヒグマやエゾシカの肉、革、骨、脂などの西興部村に生息する野生動物の素材を活かした手作りの特産品の販売PRもさせていただきました。
photos

◆古町7番町特設ステージ。
この特別な空間に集まる大勢の観客と敬愛するアーティスト勢とご一緒させていただき、小さな村で結成した「西興部村バンド」は大きなステージで奏功。ここの独特な熱気と賑わい「この感じ!」に特別な喜びをあらわにして約束の場所をあとにしました。
web_55

◆翌日4/2㈰に行われた「RYUTist SEASON3 LAST TOUR 会いにいきます」は、生バンドによる新潟テルサ公演!

西興部村の子供達と一緒に、現RYUTistメンバー4人では最後のステージを観れたこと。
そして、古町前夜祭での共演が実現したことで未来に進む村の子供と心がつながった最高の2日間。
全てのヒトとコトに感謝しています。
佐藤乃々子さん RYUTist ありがとうございました。
image


☆きっと、はじまりの季節(西興部ver.)
https://youtu.be/OiphLj3V-Ho